相互リンク募集中(@_@;) まるでPainful -



おおひさああ

きょうはクラン戦しましたーーー

動き結構よくできたっていわれました^^


ではまたss↓
Snapshot0044.jpg


Snapshot0045.jpg


Snapshot0046.jpg


ではおやすみなさいbyby

a

ゲーム飽きたCSOあきた

あああ

最近ブログ更新してません今度かんそうsとかとプレイしてるドラゴンネストでもネタにして書きます

あとCSOもではまた。

ドラゴンニスト


ドラゴンニストをやってみましたクランメンバーの洗濯機sとdfsとやりました・・・


dfsかくかくだったらしいいです;;;;;;


自分だけ違う職業だったから合流できなかった・・・><でも今日で引退らしいです自分はたぶん続けると思うけどw(暇なとき)
ついでにレベル8なったアーチャーです。


ssこんど乗せます眠いんで・・・今度ではまた。

クラン戦ほぼオールした

あはははほぼオールです^0-


1回戦
Snapshot0027.jpg

強かった。


2回戦
Snapshot0028.jpg

楽しかった。

3回戦
Snapshot0029.jpg
最初6:5で無理ゲだったけどおーだsがきて逆転あとチームキルがひどかった。;

4回戦目
Snapshot0030.jpg

いい戦いでした。
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

Painful 

Author:Painful 
CSOプレイヤーのPainfulです

サブ垢はpaiti

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
