相互リンク募集中(@_@;) まるでPainful



へいっ

今日はあれです1.6のクランのレッドドルーム?単語忘れました;すいません。

その人たちがKINGSに入りましたよろしく御願いします。

うーたーsめっちゃ喜んでました !


ではまた。

おひさです。



こんばんわ~最近全然ログイン&ブログ更新するのしてませんでした;;;



すいません本当にまあ見てくれてる人たぶん身内しかいないと思うけどww



まあ更新することがないんで野良のこと適当に書きます!


最近のら 萎えます

それだけwwssとかないなー;


また更新しますではまたbyby

朝4時くらいまで

クラン戦とかしたあああ眠かった;;;9時から出かけて2時くらい帰ってきた^^


んで今なんもしてません


きのうのクラン戦したss

Snapshot0050.jpg

自分だけ糞でした。

Snapshot0052.jpg

Snapshot0053_20100703184154.jpg


Snapshot0054.jpg


以上ですではCSりざるたーだか書いてきますbyby

のら

なんか寝る前に調子よかった^^



Snapshot0051.jpg

ではおやすみなさいー♪

全チャ

最近のーまるさーばー全ちゃうるさすぎ


菅直人とかゆうひととかほかにも・・・まあ別にいいけどそんなに仲良くチャット打ちたいならルームでやってほしい^q^
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

Painful 

Author:Painful 
CSOプレイヤーのPainfulです

サブ垢はpaiti

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
